2014年03月05日

女子中学生が自殺しましたよ?うざぎとりゅう

天童市の女子中学生が自殺しましたね。

あなた(あなたたち)は、何を感じましたか?

まったく自分の闇を見れないんですねー。

プライドが高すぎて、見れないんですよね?

ブログも削除されてないようですし、
更に、また更新してますね。

あなた達の発しているエネルギーが
いじめる側の人(子供達)に供給している事に
気付かないんですか?うさぎとりゅう。

前のブログでも書いているように、
そんな事やっているから
いじめがなくならないんだよ!!



女子中学生が自殺しましたよ?うざぎとりゅう

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記の画像が現在のブログです。
治されているのが、おわかりでしょう



女子中学生が自殺しましたよ?うざぎとりゅう



ヒーリング・マナ・カフナ  及び 大岡波動研究所





Posted by * at 06:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。